【最新作】riasuシャンプー(リアスシャンプー)の効果や販売店をご紹介!

「髪が広がってボサボサ」「髪がパサパサ」「セットに時間がかかって憂鬱」

毎朝、こんなお悩みを抱えていませんか?

今回リニューアルしたriasuシャンプー(リアスシャンプー)はそんな悩みを解決してくれるシャン

プーとなっています!

その効果や販売店をまとめていますので、ぜひご覧ください!

riasuシャンプー(リアスシャンプー)とは?

riasuシャンプー(リアスシャンプー)は、「翌朝まとまり髪」へ導くシャンプーです!

元々、ナイトケアブランドとして2022年11月1日に発売された商品で、

ブランド名には「理想の明日へ」という想いが込められており、シャンプーやトリートメントを中心

に楽天市場やAmazonで販売されています。

今回のリニューアルにより、新たにCICA成分を配合し、使用感を向上させた製品が登場しました。

「朝に目覚める私の可能性」というコンセプトのもと、使用者が理想の明日へと歩み出せるようサポ

ートする製品を提供しています。

riasuシャンプー(リアスシャンプー)の成分解析!

riasuシャンプー(リアスシャンプー)の洗浄成分とは?

riasuシャンプー(リアスシャンプー)には、主な洗浄成分としてアミノ酸系の成分が使用されていま

す。これは、髪や頭皮に優しく、洗浄力がありながらも乾燥を防ぎます。

リニューアル後の製品では、さらに保湿力を高めるための成分が追加され、洗浄後も髪がしっとりと

まとまりやすくなるよう工夫されています。また、ポンプと容器の形状も変更され、使いやすさが向

上しました。

riasuシャンプー(リアスシャンプー)の保湿成分とは?

riasuシャンプー(リアスシャンプー)の保湿成分には、ツボクサエキスや3種類のヒアルロン酸が含

まれています。

これらの成分は、髪と頭皮にしっかりと潤いを与え、乾燥を防ぎます。

また、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ由来)が補修成分として配合されており、ダメージを受けた

髪を修復する効果もあります。これにより、使用後の髪はしっとりとまとまりやすく、健康的な状態

が保たれます。

riasuシャンプー(リアスシャンプー)の独自成分とは?

riasuシャンプー(リアスシャンプー)の独自成分として、CICA water glowセラムが新たに配合されています。

これは、保湿やダメージ補修の効果を持つ特別なセラムで、頭皮と髪の両方を同時にケアします。

CICA成分は、2000年以上前から様々な不調を治す万能薬として使用されており、現代でもその効果

が注目されています。riasuシャンプー(リアスシャンプー)では、この成分を利用して、使用者の

髪と頭皮を健康的な状態に保ちます。

riasuシャンプー(リアスシャンプー)を使うことによる効果とは?

riasuシャンプー(リアスシャンプー)を使用することで、髪と頭皮の健康が保たれ、朝のスタイリン

グが楽になります。

CICA成分の配合により髪がまとまり、頭皮環境を整えるという髪と頭皮のWケアを実現しました。

また、ナイトベール処方により、睡眠中に髪を守りながらケア成分の効果を持続させることができま

す。これにより、翌朝の髪のまとまりが良くなり、扱いやすい髪質が実現します。

riasuヘアオイル(リアスヘアオイル)も新登場!

今回のブランドリニューアルでヘアオイルが新たに誕生しました!

ヘアオイルのポイントは3つ

  1. 独自処方のCICA成分が髪の奥まで浸透し、頭皮ケアや保湿効果、鎮静効果をもたらします!
  2. ナイトベール処方で翌朝までしっとりまとまる美しい髪へ導いてくれます。
  3. 99%以上美容液成分でできており、髪の質感が生まれ変わります!

riasuヘアオイル(リアスヘアオイル)を利用してワンランク上のヘアケアを体験してみください!

riasuシャンプー(リアスシャンプー)を使ってみた!

シャンプーのレビュー

①テクスチャ

中間よりややねっとりとした質感です。

②泡立ち

泡立ちは良く、ふわふわの軽い泡です!

③香り

柑橘系の爽やかな香りを感じました!リラックスできて、アロマが好きな方におすすめです!

トリートメントのレビュー

①テクスチャ

クリーミーでなめらかな肌触り。

②香り

シャンプーとは異なり、柑橘系というよりはラベンダーの香りをやや強めに感じました。

ヘアオイルのレビュー

①テクスチャ

サラサラでべたつかない質感。

②香り

大人っぽさを感じる柑橘系の香りです!

ビフォーアフター

①ビフォー

②アフター

使用感としては、シャンプーは1プッシュでもしっかり泡が立ち、泡立ちの良さを感じました!

泡切れについては、いつもより少ししっかり目にすすぎました。

トリートメントは少量でもしっかり広がる印象を受けました。

ヘアオイルを使用して、ドライヤーを使った後は、クセがしっかりまとまる感覚がありました!

仕上がりはツヤがあり、翌朝もしっかりまとまっています!

riasuシャンプー(リアスシャンプー)の口コミや評判は?

SNSでも高評価の口コミが多いです!

「泡立ちの良さ」「ムーンシトラスの爽やかな香り」「まとまりの良さ」などが、ユーザーの満足度

につながっています。

riasuシャンプー(リアスシャンプー)の価格は?

riasu(リアス)の価格は、シャンプー、トリートメント、ヘアオイルそれぞれが1,640円(税抜)で

す。

容量はシャンプーが380mL、トリートメントが380g、ヘアオイルが80mLとなっており、いずれも

ムーンシトラスの香りが特徴です。これらの製品は、リニューアルによりさらに使いやすく改良され

ています。

riasuシャンプー(リアスシャンプー)の発売日や販売店は?

リニューアルされたriasuシャンプー(リアスシャンプー)は、2024年6月5日発売です。

楽天市場やAmazonで購入可能で、順次その他ECモールに展開される予定です!

2024年7月からはLOFTでも販売中です。

また、公式InstagramやX(旧Twitter)などのSNSでも情報を発信しております。

公式アカウントでは、製品の使用方法や効果についての情報も提供されています。

まとめ

リニューアルされたriasuシャンプー(リアスシャンプー)についてお届けしてましたが、いかがでし

たでしょうか?

「翌朝まとまり髪」を手に入れて、髪の広がり、パサつき、長時間のセットから解放されましょう!

ぜひお試しください!


ABOUTこの記事をかいた人

みんなのヘアラボでは、理想の髪を手に入れるための情報を紹介しています。髪の毛にお悩みを抱える方、ヘアケアに熱心な方、バスタイムを充実させたい方に、シャンプーやトリートメントなど毎日使うものの新製品を中心にお役に立てる情報をお届けします。