新作!バイヤーデンの効果や販売店をご紹介

新しいナチュラルダメージケアシャンプー、バイヤーデンが誕生!

浸透濃潤ダメージケアにより、ダメージに囚われずにヘアスタイルを楽しみたい方のヘアケアをサポートしてくれるシャンプーとなっています。

その効果や販売店など発売前の情報をご紹介していきます!

バイヤーデンとは?

by Yarden (バイヤーデン)は自然派の成分で日々のダメージケアをしてくれるナチュラルダメージケアシャンプーです!
ダメージや現在のヘアスタイルに合わせて選べる2種類のラインナップがあり、自然由来の成分を豊富に使用しています。

バイヤーデンの成分解析!

バイヤーデンの洗浄成分とは?

バイヤーデンシャンプーには、マイルドな洗浄成分が使われています。
主な成分にはココイルメチルタウリンNaが含まれており、これはベビーシャンプーにも使用されるほど肌に優しい成分です。
また、ココイル加水分解ダイズタンパクKが含まれており、これにより洗いながら髪のダメージ補修を助け、しっとりとした手触りを実現します。

バイヤーデンの保湿成分とは?

保湿成分として、ツリーバジル、レモンバーベナ、ニガヨモギエキスが使用されています。
これらは全て自然由来の成分で、頭皮と髪にうるおいを与え、健やかな状態に導きます。
特にニガヨモギは古代エジプトから使用されているとされ、高い保湿効果があります。

バイヤーデンの独自成分とは?

バイヤーデンは、髪の内部とキューティクルの両方を補修する成分を含んでいます
γ-ドコサラクトンやメドウフォーム-δ-ラクトンなどが含まれており、これらはキューティクルを密着させ、髪の手触りを改善し、パサつきやうねりを抑制します。
また、セラミド類も含まれており、髪の保湿を保ちます。

バイヤーデンを使うことによる効果とは?

バイヤーデンを使用することで、髪のダメージを自然由来の成分で効果的にケアできます!
特に、カラーリングやパーマなどで傷んだ髪を、洗うたびに修復し、保湿効果により健康な髪へと導きます。髪のボリューム感も改善され、自然なツヤが出るようになります!

バイヤーデンの口コミや評判は?

SNSではまだ口コミがなく、引き続き調査します!
発売前の情報によると、ダメージヘアの改善効果や自然由来の成分による安心感があります。
香りも、使用する度にリラックスできる効果があるようで、期待大です!

バイヤーデンの価格は?

バイヤーデンのシャンプーとトリートメントは、ダメージケアとハイダメージケアの2種類のラインナップがあります。それぞれ400mL入りで税込1,650円です。
高品質で自然由来の成分を使用していることを考えると、コストパフォーマンスは非常に高いと言えます。

バイヤーデンの発売日は?

バイヤーデンは2024年5月16日に発売されます。
これに先駆けて、多くの美容愛好家や自然派コスメユーザーから期待の声が上がっています。

バイヤーデンの販売店は?

バイヤーデンは、Cosme Kitchen、Biople、Make↗Kitchenの各店舗および各WEB STOREで購入することができます。
これらの店舗は自然派コスメを専門に扱っており、オンラインでの購入も可能です。

まとめ

自然由来の成分を豊富に使用したシャンプー、バイヤーデン。

刺激の強いシャンプーが苦手な方、敏感肌の方、髪の毛のダメージが気になる方はお試しの価値ありです!

ABOUTこの記事をかいた人

みんなのヘアラボでは、理想の髪を手に入れるための情報を紹介しています。髪の毛にお悩みを抱える方、ヘアケアに熱心な方、バスタイムを充実させたい方に、シャンプーやトリートメントなど毎日使うものの新製品を中心にお役に立てる情報をお届けします。