【新発売】ルピリーナヘアオイルの効果や販売店をご紹介!カールもカラーもキープできる新体験のヘアオイルとは?

巻き髪を美しくキープするためには、適切なヘアオイルが欠かせません。

しかし、多くの種類がある中でどれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。

この記事では、カールヘアに最適なおすすめのヘアオイル・ルピリーナヘアスタイリングティントオ

イルをご紹介します!このヘアオイル、カールだけではなく、カラーもキープできます!

効果や販売情報をしっかりチェックしてくださいね!

ルピリーナヘアスタイリングティントオイルとは?

ルピリーナヘアスタイリングティントオイルは、髪のスタイリングとカラーケアを同時に行うことが

できる革新的なヘアオイルです。この製品は熱の力を活用し、12時間のカールキープ力を誇ります!

また、紫色素が配合されており、ヘアカラーの色落ちを防止する効果もあります。ダメージを受けた

髪を補修し、つるんとした指通りの良い髪質を実現します。さらに、軽いつけ心地でべたつかず、キ

ンモクセイの香りが心地よい仕上がりを提供します。アウトバスケアとして使用することで、さらさ

らとした質感としっとり感を両立することができるのも特徴です。

ルピリーナヘアスタイリングティントオイルの成分解析!

ルピリーナヘアスタイリングティントオイルは、豊富な天然オイルと先進的な成分を組み合わせた製

品です。主要成分であるハイブリッドサフラワー油、ダイズ油、ヒマワリ種子油、マカデミア種子

油、コメ胚芽油、キノア種子油、ホホバ種子油、シア脂、サルビアヒスパニカ種子油など、髪に栄養

を与え、保湿効果を高めるオイルが多く含まれています。また、イソステアロイル加水分解ケラチン

(羊毛)が髪の補修と保護を行い、y-ドコサラクトンが熱を利用して髪を形状記憶する効果を持ちま

す。炭酸ジカプリリルや(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、ドデカンなどの成分により、軽いつ

け心地とべたつかない使用感が実現されています。さらに、紫色素(紫201)が配合されており、髪

色を美しく保つ効果も期待できます。全体として、自然由来の成分と科学的な成分がバランスよく配

合された高品質なヘアオイルです。

ルピリーナヘアスタイリングティントオイルを使うことによる効果とは?

ルピリーナヘアスタイリングティントオイルを使用することで得られる効果は多岐にわたります。

  1. まず、熱を利用して12時間のカールキープ力を発揮し、スタイルを長時間維持します。
  2. また、紫色素配合により、ヘアカラーの色落ちを防ぎ、鮮やかな髪色を保つことができます。
  3. ダメージ補修効果があり、傷んだ髪を修復し、つるんとした指通りの良い髪へと導きます。
  4. 軽いつけ心地でべたつかず、髪に重たさを感じさせないため、毎日の使用が快適です。
  5. キンモクセイの香りが髪に残り、使うたびにリラックス効果をもたらします。

ルピリーナヘアスタイリングティントオイルを使ってみた!

ルピリーナヘアスタイリングティントオイルを使ってみましたので、レビューしていきます!

①テクスチャ

サラサラした手触りです!色はパッケージと同じような紫色です。 

②香り

キンモクセイの香り!少し甘酸っぱさを感じる、とても優しい匂いです!

③使用感

私がパーマをかけていないもので…、モデルさんの写真を使ってご説明します!

結果は、一目瞭然ですね!

オイル未使用の場合、12時間後カールがとれてきていますね。毛先もバラついてきています。

それに対して、ルピリーナヘアスタイリングティントオイルを使用したほうは、カールがしっかりと

キープされているのがよくわかります!

パーマをかけていない私の髪でも試してみると、べたついたりせず、重たさも感じませんでした。

とてもナチュラルな仕上がりで、気分も上がります!

ルピリーナヘアスタイリングティントオイルの口コミや評判は?

ルピリーナヘアスタイリングティントオイルについてSNSの口コミはこれからの発信となりそうで

す。

\関係スタッフの皆さんの使用感/

「いつも夕方まで持たないカールが持ちませんでした。スプレーでカチカチに固めるのは締いで…

まさかオイルでこんなに巻き髪がキープできるとは思いませんでした!ツヤが出て、ふんわりカ ール

に仕上がっています。

「プリーチを何度かしている髪で、暗めのカラーに染めてもすぐに色が抜けてしまって、仕方ない

か・・・と諦めていました。 半信半疑でこのオイルを使ってみると、 いつもならそろそろ黄ばみが出て

くる頃なのに、まだ綺麗なカラーが継続中! ベタベタせずに、軽い付け心地もお気に入りです!

ルピリーナヘアスタイリングティントオイルの価格は?

ルピリーナヘアスタイリングティントオイルの価格は2,980円(税込)です。この価格には送料が含

まれており、手頃な価格で購入することができます。楽天市場の公式ショップでは、ポイント還元

も行われているため、ポイントを利用することでさらにお得に購入することができます。また、セ

ール期間中には特別価格で提供されることもあるため、定期的にチェックすると良いでしょう。高品

質なスタイリングとヘアケアを両立したこの製品は、コストパフォーマンスが高いと多くのユーザー

に評価されています。

ルピリーナヘアスタイリングティントオイルの発売日や販売店は?

ルピリーナヘアスタイリングティントオイルの発売日は2024年7月17日です。

\販売店情報/

  1. Lupilina公式サイト:https://lupilina.com/products/hairoil
  2. MarieAnne 楽天市場店:https://item.rakuten.co.jp/marieanne-8/28736/
  3. MarieAnne Yahoo!ショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/gry/28736.html
    ※MarieAnneは、「Lupilina」正規販売店です。

まとめ

新発売のルピリーナヘアスタイリングティントオイル、いかがでしたでしょうか。

カールもカラーもキープできる新体験のヘアオイルで、サロン帰りの美しい髪を長く楽しみましょ

う!

ぜひ一度お試しください!


ABOUTこの記事をかいた人

みんなのヘアラボでは、理想の髪を手に入れるための情報を紹介しています。髪の毛にお悩みを抱える方、ヘアケアに熱心な方、バスタイムを充実させたい方に、シャンプーやトリートメントなど毎日使うものの新製品を中心にお役に立てる情報をお届けします。