【リニューアル】エッセンシャル プレミアムの効果や口コミをご紹介!

おなじみのエッセンシャルシリーズがリニューアル。

新たなるブランドコンセプトは「Brighten me up!<ときめきが世界を変える>」

どんなときめきを与えてくれるシャンプーなんでしょう?その効果や口コミをご紹介していきます!

エッセンシャル プレミアムとは?

エッセンシャル プレミアムは、持続するうるサラ髪に導くシャンプーです!

花王のヘアケアブランド「Essential」のリブランディングにより発売された新シリーズで、

このシリーズは、ダメージ髪を補修し、うるおいで満たして翌朝もうるサラ髪を持続させることを目

指しています。さらに、心ときめくヘアケア体験を提供することで、ユーザーがなりたい自分に近づ

けるようサポートすることをコンセプトにしています​​。

エッセンシャル プレミアムを使うことによる効果とは?

エッセンシャル プレミアムは、傷んだ髪を補修し、洗髪時の摩擦から髪を守りながら洗い上げる効

果があります。また、うるおいバリアで髪をコートし、翌朝までトゥルンとまとまる髪を実現しま

す。シリーズ内の各製品は、洗い心地と使用感にこだわり、髪質や仕上がりニーズに合わせた選択肢

を提供しています​​。

エッセンシャル プレミアムの口コミや評判は?

潤いとまとまりが期待されていることがわかりますね。

ピンクのパッケージのシルキー&スムース。スフレ泡が特長で、傷んだ髪を集中補修して、パサつい

た髪をサラツヤ髪に導きます!

パープルのパッケージのグロウ&モイスト。同じくスフレ泡が特長なんですが、うねりや広がる髪に

お悩みの方におすすめです!

エッセンシャル プレミアムの価格は?

エッセンシャル プレミアムシリーズのメーカー希望小売価格は設定されていません。

ただ、シャンプー本品1,400円未満で発売される見込みです。

これは発売元の花王がヘアケア事業の変革を行い、「ハイプレミアム(1,400円以上)」「マス(プ

レミアムマス/リーズナブルマス)(1,400円未満)」というブランドフォーメーションをとってい

ることによります。

エッセンシャル プレミアムの発売日や販売店は?

エッセンシャル プレミアムシリーズは、2024年4月13日に全国で発売されます。

ドラッグストアやスーパーマーケット、オンラインショップなどでお買い求めいただけます。

新しいブランドコンセプトとして、「Brighten me up!<ときめきが世界を変える>」を掲げ、ヘ

アケア体験の提供を目指しています​​。

まとめ

馴染みのある方も多い、エッセンシャルシリーズ。

髪のおしゃれを積極的に楽しめる喜びを目指して、うるサラ髪に導いてくれるシャンプーです!

リニューアルということで発売開始が楽しみです!

ABOUTこの記事をかいた人

みんなのヘアラボでは、理想の髪を手に入れるための情報を紹介しています。髪の毛にお悩みを抱える方、ヘアケアに熱心な方、バスタイムを充実させたい方に、シャンプーやトリートメントなど毎日使うものの新製品を中心にお役に立てる情報をお届けします。